広尾バレエ 9月14日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

まだまだ暑いですね💦

 

みことちゃん、成長の時期ですね。

ご自分が楽しくいることはもちろん大事。

そしてレッスンですから「やるべきことはきちんと」ももちろん大事。

これらがきちんとできているみことちゃんです。

更に、1つ、お姉さんになる為に

「状況をみて考える」ことも出来るようになりたいです。

ですので、そのような時はみことちゃんに

「いま、なにをしていましたか?」

「せんせいはこれをしていますね。

おなじことができるようになりましょう」

もしくは

「せんせいはこれをしていたけど

みことちゃんはいまなにをしているのかな」

などど状況に合わせ1回いっかい止めてお伝えしています。

今日もちゃんとハタと止まり考えて戻ってきてくださいました。

みことちゃんの日々の成長や戸惑い想いなども

しっかり受け止めて参ります(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る