広尾バレエ 9月16日土曜ポワント入門クラス

9月16日土曜ポワント入門クラス 指導:土肥靖子

 

 

今日はななちゃんが初級テストに合格しました!

おめでとうございます!

大切なポイント、細やかなシュスからクペプリエへの丁寧なプリエ。

ルティレからプリエの時の軸足をいかに伸ばしルティレか反応するか。

細部までレッスンしてきたことをしっかり表現できていて、とても良かったです。

次は初級クラスです。

もっともっと踊れることが増えて楽しくなります!

これからも元気に笑顔で頑張ってくださいね。

 

 

ありすちゃんもあと一歩。

具体的なアドバイスをさせていただきました。

すずちゃんはるかちゃんあいりちゃんへもです。

しっかり目指して、くり返し体ができるよう練習あるのみです。

 

 

 

 

ゆうちゃんがトウシューズテストに合格で、初めてトウシューズを履いてのレッスンでした!

最後まで本当によく頑張りました!!

念願のトウシューズ!という熱い思い伝わってきましたし、履き方やルルベの身体の使い方の習得は順調です^_^

 

 

 

センターでは引き続き、中級の内容ひとつ。

パドブレ。

上半身を豊かに動かして心踊ること

 

ピケのドゥバン

練習しました。

 

 

先週もっと上達したい注意点、今日注意できました。

このことに集中できればよいと思います。

レッスンの姿勢も身についたように見え、良かったです。

次回もぜひ、続けましょうね。

 

今日もありがとうございました!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る