広尾バレエ 9月16日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:佑果

 

今日は体験のパールちゃんも含めてのレッスンでした。

いつもと少し違う雰囲気にさとみちゃん・やすあきくんは

少し緊張気味でした。

ひなりちゃんもソワソワ。

まだ小さな生徒様にとっては大人の視線が多いことが

いつもと違い、気になることもあるでしょう。

ですが、これも経験ですね。

色んな環境に慣れていき

対応できる心と行動が出来るようになること。

これも1つの成長のきっかけです。

そんな中でも一通りレッスン出来たみなさんです。

先週はまだ緊張していたセンターレッスンのキックが出来た生徒様、

お歌の発表もお辞儀からしっかり出来た生徒様、

ストレッチもつま先からピーンと頑張れた生徒様、

お話創りになると饒舌になる生徒様(^_-)-☆、

などなど、それぞれにちゃんと成果を見せて下さいました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る