豊洲バレエ 9月18日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

今日もレッスン!

今週は祝日でしたしお一人でのレッスンでした。

先週とはうって変わり1つ1つきちんとしっかりレッスンできたきえちゃんです。

開脚はたくさん開きますし

つま先もピーンと伸ばせるようになりました。

バレエの基本はやはりつま先の綺麗さ。

これからも練習していきましょう。

動物ステップも、脱線せずにきちんとステップ。

特にカエルさん(蛙跳び)がちゃんと出来るようになったのです!

筋力が付きましたね!

センターレッスンでも、お名前を呼んだり

「次はパドブレをやります!」と言うと

しっかり「はい!」とお返事もばっちりでした~~(#^.^#)

 

次のレッスンはお振替ですね。

お待ちしております(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る