広尾バレエ 9月21日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

今日は賑やかでした~~

みことちゃんも最初はドキドキソワソワされていましたが

ストレッチが始まった途端きえちゃんと意気投合。

お二人で大笑いしながらストレッチ。

こんなに大笑いしているお二人は初めてなんじゃないかというくらい。

時折、楽しくなりすぎることもありましたが・・・(;^ω^)

そんな時はきちんと戻ってくることも練習です。

根を詰めるのも良くないので楽しくすることも大事。

でもちゃんと切り替えて軌道修正できる力もつけていきましょうね。

それがこの年齢で出来るのはすごいことですよ。

(もちろんそのあとのレッスンはきちんと出来ていますのでご安心下さい)

そんなお二人を最初は唖然とみていたひなりちゃんともう一人のパールちゃん。

でも次第に笑いに巻き込まれいつの間にか笑顔が増えたお二人さんでした!

内容もいつも通り

ストレッチ

マッサージタイム

動物ステップ

センターレッスン

電車さん

お歌の時間

絵本

お話創り

とどんどん進みお時間が足りないくらい。

楽しかったレッスンがあっという間に終わってしまい

名残惜しい~~

そんなレッスンでした。

またお待ちしておりますね(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

 

 

ページの先頭に戻る