広尾バレエ 9月22日金曜ルビークラス

9月22日金曜ルビークラス  指導:中村友美  アシスタント:萌花ゆりあ

 

 

本日のクラスは5名の振替のお友達がいらっしゃいました。

金曜ルビーさんはびっくりされていましたね。

そして振替のお友達は不安なお顔や涙もあり。

そんなこんなで計11名のクラスが始まりました。

 

始めに大泣きしていたふみかちゃんは、切り替えて元気に最後までレッスンを受けられました。さすがですね!

妹のちかこちゃんは途中まで見学されて、お絵本やお歌、お話創りをとても元気に参加されました!

みやびちゃんやうるはちゃんは終始落ち着きつつ、他のお友達を引っ張ってくださりました。心強かったです。

まりかちゃん、何度か金曜クラスに振替経験があることもあり黙々とレッスンを受講されていました。

しきちゃんは、年長さんが増えて刺激を受けて楽しそうでした。

まいちゃんは周りのお友達のペースの速さに少し驚いていました。ふざけていると置いていかれるかも、という表情が見えました。

みあちゃんは、レッスン内容が分からないのか少し不安な表情でした。来週改めてしっかり確認しましょう!

心の泉も覚えてくださいね。

いろはちゃん、少しずつ出来ることが増えてきてとても嬉しいです!

みれいちゃんとみーちゃんはバーレッスンの途中で少し集中力が途切れたので、ちかこちゃんと見学する場面もありました。来週は最後までしましょうね、とお約束しました。

 

来月から「ほしの こもりうた」を歌います。

歌詞はスタンプノートに記載されています。お家で少し目を通していただけると嬉しいです。

次回は月初めなので、ストレッチテストもあります。

前回よりもマルや花丸が増えるように、お家でのストレッチ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る