広尾バレエ 9月29日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子

 

今日はお振替のパールちゃんとレッスン。

先にいらしていたみことちゃん、お友達がくるのを

楽しみにしてましたね。

いらした途端、入口まで迎えに行き

手を引いて中にご案内していました(*’▽’)

早速レッスン。

みことちゃん、しっかりつま先伸びるようになりましたね。

もう一人のパールちゃん、やりたくてやりたくて仕方がないけれど

恥ずかしくて恥ずかしくて仕方がないのですね。

そんなお友達に果敢に話しかけお誘いするみことちゃん。

最終的には「くすぐったいよぉ」なんて大笑いのパールちゃん。

そんなお二人のやり取りが可愛らしくて目尻が下がってしまいます。

打ち解け合ったお二人はストレッチの最後には

開脚しながら「おててがとどいた~~!」なんてお二人でニコニコでした。

動物ステップ。

今日はアシスタントの真侑先生がお休みでしたので

「よーいドン」で走っていく先は

赤いシールに立って並ぶようにしました。

併せて別の目印の赤いシールの上にはお人形さんにも並んで頂き

「お人形さんと同じようにならべるといいね」と。

もちろんお二人とも競ってちゃんと並びます(^_-)-☆

そうして大笑いの動物ステップでした。

汗びっしょり!

センターレッスン。

もうお二人ともアシスタントの先生のフォロー無しでも

きちんと並べますし移動(順番を詰める)も出来ますね。

絵本の後はお話創り!

お弁当を作って公園へGO!

お弁当に冷蔵庫からだしたお菓子をたくさん詰め込んで

バスに乗っていきました。

すると大きなブランコが!

きゃーーー!!と歓声たくさん!

いっぱい滑ってこの笑顔(^_-)-☆

楽しかったね!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る