広尾バレエ 9月30日土曜エメラルド&ガーネットクラス

9月30日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

今日はストレッチと体幹のトレーニングをしてからレッスンに入りました。

皆さん身体あたたまったようで良かったです!

表情もやわらぎました。

 

 

バーレッスンの継続内容は引き続きしながら

タンジュ

ロンデジャンプ

フラッペ

 

音楽にいかに身体も心も合わせて踊るかも練習しました。

皆さん感性豊かですよ。

いつもそのように心から踊れると、活き活きして良いなぁと思います。

 

 

そしてセンターレッスンでは来週10月から練習したい内容をお伝えしました。

ワルツでアンデダンピルエットからストゥニューとシェネ

アレグロではジュッテとバックアッサンブレ

 

あとアンデオールの使い方と意識も増やしました。

踊りのパも増やしてさらに楽しく、そしてしっかり上達もしていきます。

 

 

来週はストレッチテストです。

これをきっかけに毎日ストレッチをして自分を美しくしていく習慣、身につけたいです。

 

来週を楽しみに!

よろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る