広尾バレエ 9月30日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

今日は体験のパールちゃん、お久しぶりのパールちゃん、

今日からご参加のパールちゃんと賑やか賑やか。

いらした時からにこやかなひなりちゃん。

かやちゃんもストレッチから全力全開。

あんちゃん、少しソワソワ、でもレッスンはしっかり。

ゆうかちゃん、今日は早めにお目めぱっちり!

そら君と仲良くなりたそう。

そら君はまだこちらの様子を見ながら・・・という感じでしたが

要所要所、見て真似しながら参加されていました。

これから少しづつ慣れていきましょう。

秋になり、パールクラスの下半期は

進級に向けて少しづつ準備です。

並ぶこと(座り込んだりフラフラしないこと)

順番を待つこと

メリハリをつけてレッスンすること

(楽しい時ときちんとする時と分ける)

指示を聞けるようになること

お返事

もちろん今も充分出来ているものもありますが

なるべく確実に出来るようにご指導して参ります。

お家でも体や心の変化や成長があると思います。

どんなことでも何かありましたらお声がけ下さいね。

宜しくお願い申し上げます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る