豊洲バレエ 10月2日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今日から10月!

ほんの少しですが秋めいてきましたね。

今日は体験のパールちゃんとご一緒にレッスン。

体験のパールちゃんの楽しそうなご様子にきえちゃんも思わずニコニコ!

かと思えば堂々とレッスンしているお姿を見せてくださったりと

なかなか頼もしい(^_-)-☆

でもこれまた可愛らしいのが、

私たち講師に少しむくれた表情も見せてくれたり。

きっと独り占めできていた大人たちが

他の生徒様に話しかけていいる様子が少し寂しかったのかな?

でも大丈夫ですよ!

 

きえちゃんのこともちゃーんと見ています。

お返事もしっかり出来るようになりましたし

パドブレの時のアンオーも出来るようになりました。

お歌だってお一人で堂々と歌えるのです。

楽しくレッスンしつつ

きちんとやるべきことはやる

これが身についてきましたね。

来週は祝日でお休みです。

16日にお会いしましょう(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る