広尾バレエ 10月4日水曜サファイアクラス

10月4日水曜サファイアクラス 指導:中村友美

 

 

本日は月初めなので、ストレッチテストをしました。

さくらちゃん、全てA+○になりました。

日々お家で痛みと向き合いコツコツ練習していたから、達成したことです。

周りのお友達も、それを見て悔しい!や私も頑張ろう!と思っていただきたいです。

ずっと同じ×や△の生徒様もいらっしゃいます。

毎日諦めずに向き合ってください。

骨や筋肉が柔らかい今、身体を変えるチャンスです!

 

そして本日のレッスン中、おふざけモードから、お友達のことを笑う場面がありました。

自身がバレエ楽しい!という笑い、楽しさは素敵ですが、注意されたお友達を笑うことは優しくありません。

思いやりを持ち、他人への注意は自分への注意と思い、レッスンを受講しましょう。

完璧な人などいません。向上心、謙虚な心を大切に行動しましょう。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る