10月5日木曜キッズヒップホップクラス 

10月5日木曜キッズヒップホップクラス    指導:FUTABA

 

10月になりました^^

今月からいよいよ発表会の練習も始めます!!

今日は、基礎練習と前回までの振付をもう一度やっていきました。

 

先週苦戦していたテンポの速いリズムトレーニング

速い曲に諦めず食らいつき、皆さんの集中がダンスに現れていました。

リズムも感じられていて、しっかり基礎が身についてきましたね!!

この集中力を継続し、さらに磨いていきましょう。

 

振り付けは、先週までとお伝えしていましたが

構成を含めた練習の時間が多く取れなかったので本日も練習しました。

立ち位置や移動、皆さん完璧に覚えていました!^^

振り付けの細かい復習、

皆さんすぐに改善してより良くできる力があるのに

時間が経てば、スーッと忘れてしまいます。。。

一度や二度で満足せず、頑張り続けることが大切です!!

 

今日も後半に連れてパワーが増して、良くなっていきました。

この振り付けは今日入れたものではないので、

前半からもっともっとできることがあったと思います。

元気いっぱいでレッスンに来てくださいね。

 

来週また元気にお会いしましょう。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る