広尾バレエ 10月7日土曜ルビーBクラス

10月7日土曜ルビーBクラス  指導:佑果  アシスタント:中村友美

 

 

 

今日から10月🎃

教室中がハロウィンの装飾で

ゾクゾクワクワクが広がっています!

 

ストレッチをしている時の皆んなの笑顔が

日に日に増しています😊

痛くてもそのほっこりした笑みで

身体も柔らかくなること間違いなしです。

 

ストレッチテストでは、

△から○になった子がいます👏やった〜

 

あと一つでオール花丸になるりりかちゃんも

それぞれここを頑張るとお話ししたので、

お風呂上がりにやってください🙆🏻‍♀️

ベットじゃないところでお願いします😂

 

バーレッスンは、グイッと

集合力が上がりました。

待っている時も一番ポジションで

見ていられたらいいですね😊

少しずつ少しずつです!

 

お歌は10月から新しい曲を歌います♪

『ほしのこもりうた』という曲です。

実は、いつも聴いている音楽なんですよ😉

バーレッスンのプリエの曲です。

早く覚えてみんなできらきら光るお星さまを

空高く飛ばしましょう🌟

 

 

来週はお話づくりで

パンプキンパイを作るお約束をしました💕

美味しいパイをみんなで作ろうね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る