広尾バレエ 10月7日土曜ポワント入門クラス

10月7日土曜ポワント入門クラス 指導:土肥靖子

 

 

今日からサファイアクラス3年生もポワント入門クラスご受講です!

 

トウシューズを履いて踊るために必ず必要な足首かかと、足裏指先のトレーニングの方法

つま先の伸ばし方

をお伝えしました。

 

そして実際にトウシューズを履いて踊るための道のり

実際に説明いたしました。

 

それぞれに身につける必要がある事が明確になりましたね。

 

あとは憧れのトウシューズ、履きたい!!!

とう気持ちを身体に伝えて動いてください。

それがまずとても大切な姿勢です。

 

 

2クラス続く方は、集中力をつける良い機会です。

プラスにしてくださいね。

水分も2クラス分ご持参してください。色んな準備も練習です。

 

ことはちゃんは楽しいから、頑張れる。とのこと。

良かったです^_^

 

さぁさっそくみなさん、今夜からトレーニングを始めましょう。

初級クラスを目指す方も改めて毎日今日の項目を続けましょう。

 

来週を楽しみにしています!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る