10月12日木曜キッズヒップホップクラス

10月12日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日の基礎練習

ともちゃんは身体にしっかりと基礎が入っているので、

どんなテンポになっても熟せています!

最近の音の取り方、感じ方さらにいいです^^

りさちゃんは最初から最後まで誰よりも体を動かしていてとても良いです!

曲が速くなったときが課題ですね。

身体に基礎が入り切れば、やりたいようにできます。

今が練習時です!!取りたい音への意識を忘れず、繰り返し練習しましょう。

えいとくんはお姉さんたちに頑張ってついてきています!

今日最初からとても集中して頑張れていました!そして可動域も広がっています!

リズム感はとても良いので体の使い方と最後までやり切ることを頑張れると

すぐにコツを掴めますよ!継続して頑張りましょう。

 

振り付け

来週から発表会の練習をする予定ですので今日限りの振付をしました。

もっと体を動かして、もっと全身を使って踊りましょう。

毎週お伝えしていますよ~!

皆さんの元気をダンスに生かしてください!!

 

今年の発表会、その点を一番に頑張りたいです。

気持ちを込めて、精一杯の表現をすることを目標として

一人一人が成長できる期間にしていきましょう

 

来週元気にお会いしましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る