9月1日土曜サファイアクラス、エメラルドクラス

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

りかちゃん、めぐみちゃん、ひろこちゃん、ともかちゃん、れいちゃん

もえちゃん、さくらちゃん、ちあきちゃん、

エメラルドクラスのみくちゃんがレッスンしました。

さやこちゃん、まきちゃんがお休みでした。

 

バーレッスンで床をしっかり押してタンジュ、ジュテをしています。

それからお腹を引き上げて立つことも大事です。

 

丁寧にバーレッスンをしているので

ストレッチまですると1時間10分くらいになってしまいますが

まずばーで身体を作っていきましょう。

 

センターではアダジオ、クッペパドブレをしています。

まだ順番があいまいな人は

あいまいなままにしておかないではっきり覚えてください。

それから、バレエの言葉を覚えてください。

わからないことはその場で聞いても良いのです。

わからないままにしておかないでくださいね。

 

土曜エメラルドクラス~杉もとみな子

ゆうなちゃん、せいらちゃん、みやびちゃん、みくちゃん、みらんちゃん、

みきちゃん、はのんちゃん、まゆこちゃん、

振替で金曜エメラルドのエイミーちゃんがレッスンしました。

 

次のクラスでポアントを履くので

このクラスではしっかりバーとフロアをしました。

一つずつ練習してきた事をつなげて

アンシェヌマンがきれいに踊れるようになることを目指しましょう!

トゥシューズテスト、受けているうちに力がついてきます。

積極的に受けて強い体を作って下さい。

 

 

ページの先頭に戻る