10月19日木曜キッズヒップホップクラス

10月19日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日から発表会の練習スタートしました!

レッスンの最初から皆さんのいつもと違う気合を感じました^^

2月の本番に向けて、今年も頑張っていきましょう~!!!

 

基礎練習はいつもよりテンポ良く進めていきました。

しっかり集中して、自分のために練習している様子がとても良かったです。

本番に近づくにつれて、振り付けがレッスンのメインとなり、

基礎練習の時間は減ってしまいますので今特に頑張っておきましょう。

 

発表会練習

発表会は、今出来ることを発表するのではなく

さらに難しいことに挑戦し、練習して成長できる機会だと思っています。

今年は、去年のようにお姉さんはいなく、4人だけのステージ。

えいとくんははじめての発表会ですね^^

皆さんそれぞれがさらに成長できる期間にしていきましょう!

 

早速、振り付けと構成をお伝えしていきましたが

最初から最後までよく集中し、頑張りました!!

ともちゃん、りさちゃん、ゆきちゃんは経験もある分、

私の言っていることを瞬時に理解してくださり、頼もしさを感じました。

えいとくんははじめての構成・振り付け、大変だと思いますが

今日の集中力、凄かったです!一生懸命覚えて頑張りましたね^^

とてもいいスタートがきれました☆

難しい振り付けも今日の頑張りでいい形になってきましたので

腕の動かし方、自分の立ち位置など来週に向けて復習してきてくださいね。

音源も準備出来次第、お送りいたします!少々お待ちください。

 

そして来週はハロウィンウイークで仮装OKです!🎃

普段のレッスン着でも、仮装でもお好きな格好でお越しください。

 

 

 

ページの先頭に戻る