広尾バレエ 10月20日金曜エメラルド&ガーネットクラス

10月20日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

先週レッスンノートの書き方についてお話ししました。

さっそく改善してくださった方、良かったです!

 

ノートもしっかり活用して、レッスンにつなげてくだいね。集中力、注意力、気力を高めます!

 

 

バーレッスンでは新しくフォンジュとロンデジャンプアンレールをレッスンしました。

 

そして背筋からお腹への意識。

背中からアラスゴンドを保つ意識。レッスンしました。

 

 

 

センターは

ピルエットから5番プリエまでのアンデオール

アンデダンピルエットの時のポールドブラ

スポットをお伝えしました。

 

「コツコツくり返して、コツをつかむ」

徹底的にレッスンです!

 

みなさん嬉しそう楽しそうに頑張りましたね^_^

 

コツコツ繰り返せば必ず自分のコツがつかめますからね。

あ!そういうことか。あ!っとさっそくつかめた瞬間ありで、フォンジュとフラッペが良くなりましたね。

 

さえちゃんことみちゃん、笹川ななちゃんの表情がぱっと晴れやかになりました。

良かったです!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る