広尾バレエ  10月20日金曜エトワールクラス

10月20日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

今日もさっそく昨日のレッスンを活かした内容で。

そして新しく加入しためぐにはとても良き刺激的なレッスンだったと思います。

チャレンジしがいのある心身のモチベーションが上がる内容でしたね。

気負わず楽しそうに積極的に踊り込む姿、とても良かったです。

 

センターでのアダジオの振付、アレグロでの発見!

もちろん全員にとって、今日のレッスンは踊りごたえ、手応えのあるレッスンだったと思います。

 

 

とにかく皆さん輝く原石なので磨きました。

自分に向かって何を大切にして踊り込みたいかを感じ定めながら、レッスンでチャレンジしてほしいです。

 

今日のグランワルツのポールドブラとグランパディシャ 。

グランフェッテが特に良かったです。

 

引き続き高め合いレッスンしていきましょう。

今日もありがとうございます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る