広尾バレエ 10月21日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

今日はお振替の生徒様も多く賑やかでしたね。

初めてお会いした生徒様もいらっしゃいました。

いつもと違う緊張感やご様子にドキドキのようでしたが

いかがでしたでしょうか。

また是非お振替にいらして下さいね。

さて、せいらちゃんも開脚が花丸なので

バーレッスンから5番ポジションスタート。

とても嬉しそうでした。

左側が多少苦手なようなので練習していきましょうね。

バーレッスンもセンターレッスンもそれぞれ目標があり、

それを行う為にはみなさんが集中してバーレッスンに取り組む必要があります。

フラフラせずさっと姿勢を整えて下さい。

いつも復唱している「バーレッスンで大事なこと」

もうお分かりですね。

1つ1つ意味があるのでお口で言うだけではなく

実際にやってくださいね。

 

センターレッスンでも、ここ最近ブログに書いている通り目標があります。

随分慣れた生徒様、

まだまだ何のことやらの生徒様と様々。

是非お家でも「今日何やったの?」と聞いて差し上げて下さい。

生徒様も思い返すことで少しづつ「何をやっているか」が

認識出来るようになると思います。

お話創りは公園でみんなで巨大ブランコ!!

大勢だと楽しいね♪

🎃来週はハロウィンの仮装でレッスン出来ます🎃

🎃危なくない格好ならばOKです。もちろんしなくても大丈夫🎃

🎃お楽しみに~~🎃

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る