豊洲バレエ 10月21日豊洲土曜サファイアクラス

豊洲土曜サファイアクラス~指導:古舘奈津子

 

今日は古舘が代講させていただきました。

最初はストレッチをたっーーーぷり。

お二人ともある程度は柔らかいですが

まだまだ「頑張って」その状態。

ですので、もう一息、柔軟性をつけたいですね。

 

かえちゃん、以前私が拝見させて頂いた時より

安定してレッスンし

順番や手足の末端の意識など

考えて取り組めているように感じました。

ですがもう少し、指摘されたポイントを

「素直にやってみて」欲しいです。

それが出来ればどんどん上達しますよ。

 

ほのかちゃん、変わらず本当に真面目に取り組めていますね。

体力も随分ついたと思います。

多少のことではへこたれないほのかちゃん。

ですのでもっと「跳ぶ」時は「跳ぶ!」

「伸ばす」時は「ぐーーと伸ばす」など

遠慮なくチャレンジしてみて欲しいです。

🎃来週はハロウィンの仮装でレッスン出来ます🎃

🎃危なくない格好ならばOKです。もちろんしなくても大丈夫🎃

🎃お楽しみに~~🎃

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る