豊洲バレエ 10月23日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今日は体験のパールちゃんもご一緒に。

そしてりんだちゃんも2回目のレッスン。

今日もニコニコお母様とバイバイしスタジオに入るなり

色んな物に興味を示します。

賑やかなレッスンとなった今回。

その賑やかさに少し圧倒されていたきえちゃんともう一人のパールちゃんも

段々と慣れ最後のお話創りでは大騒ぎでした!

ストレッチ。

よーくよーく先生を見て真似して下さいね。

つま先はどうなっているかな?

お膝は?

これから先の準備としてバレエの基本、

柔軟性を強化していきたいです。

 

動物ステップも人数が多く大騒ぎで我先にと

ゆりあ先生の胸に飛び込むみなさん。

センターレッスン。

4人になればその分「待つ時間」も増えます。

フラフラせず

座らず

待てるかな。

ここで静かに待つことで精神力・体力も養われます。

それに「順番を守る」練習も出来ますね。

今日の絵本も最近みなさんに人気の「だるまさん」

を読みました。

ぷしゅーとつぶれたり

びよーーーんと伸びたり

おならをプッとしてみたり(笑)

みんなで真似っこするんです。

それがもうおかしくて!

また来週お会いできるのが楽しみです(^_-)-☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る