豊洲バレエ 10月23日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

10月はハロウィン!

 

年長さん、開脚頑張ってますね。

目標の花丸が達成できれば

5番ポジションができますよ。

お家でたくさんたくさん頑張れ!頑張れ!

バーレッスンもテンポよく進められました。

みなさんの集中力がとても高かったからです!(^^)!

しおりちゃん、アンディオールが身につきましたね。

素晴らしい。

センターレッスン。

マーチの振り付け、随分覚えましたね。

こちらもみなさんがささっと動いて下さったので

6つもステップが練習出来ました!!(^^)!

年少のれいかちゃんもスキップが出来てきましたよ。GOOD!

お話創り。

「ドラえもんがいい!」とリクエストがあったので

もちろんドラえもんは、わ・た・し・です(笑)

ポケットからタケコプターを出してSえまちゃんリクエストのビーチへ。

そしてのび太のようにお昼寝をしました、とさ(笑)

🎃来週はハロウィンの仮装でレッスン出来ます🎃

(シニヨンでなくてもOK)

🎃危なくない格好ならばOKです。もちろんしなくても大丈夫🎃

🎃お楽しみに~~🎃

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る