広尾バレエ 10月24日火曜エメラルド&ガーネットクラス

10月24日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:井田あかり

 

 

本日よりハロウィン仮装レッスンウィークです🎃

 

それぞれ個性のある仮装で可愛らしかったですね〜^^

 

レッスンでもハリーポッターとジブリのレッスン曲を使わせて頂きました(^-^)

 

 

本日もポイントを絞ってバーレッスン。

 

腰は高い位置で水平を保つこと

 

足裏から膝下のアンディオールをプリエ、タンジュで確認。

 

フォンデュ

デヴェロッペ

足とアームスのコーディネーション、目線と胸も一緒に動かす練習をしました。

 

らんちゃん、ポールドブラのタイミングは掴めてきましたね。アームスと首周りの柔らかさを身につけていきましょう。

 

 

センターレッスン

 

アダージオ

クッペからパッセにかけての上体の動かし方、バーで練習したことをさらに深めました。

 

ありすちゃん

2周目、上半身の動き方が良くなりました。違いを感じ、コツを掴んで毎回続けてください。

 

皆さんも。上達の秘訣です。

 

 

アレグロ

振付は先週と同じですが、ガーネットクラスはバッチュを入れてレベルアップで練習。

 

アッサンブレの高さが必要になってきます。床をしっかり押して、次に繋がるプリエを意識しましょう。

 

 

本日は普段と違う自分の姿に新鮮な気持ちでレッスンしているのが伝わってきました。

 

この笑顔、わくわく感をスタジオにいつも持って来てください!

 

11月もエネルギッシュに踊っていきましょう✨

 

本日もありがとうございました。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る