広尾バレエ 10月26日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日のみことちゃんは一際きりっとレッスンされていました。

楽しくする部分と

真面目に取り組む部分と

脱線しそうになると声をかければちゃんと戻れます。

お約束も守れます。

「おねえさんになった」ことが嬉しいんですね。

今日はバレエのお手て(指先)のお話をしました。

 

ストレッチもこんなにしっかり。

つま先だってきれいになってきました。

 

動物ステップは思い切り楽しくね。

おばけ~~

ウサギさん~~

 

センターレッスン。

キックはお膝とつま先を伸ばす。

ジャンプは音とカウントに合わせて。

スキップもケンケンが両足出来るようになりました。

 

お歌と

絵本のあとは

お話創り。

今日はかくれんぼをしました。

なかなか私が見つからないみことちゃん。

ドアの後ろに身を潜めていましたが

それがもう面白くて( ´艸`)

今日のレッスンはこれでおしまい。

レベランスをして終わりました。

レッスン前にハロウィンの仮装でパチリ♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る