広尾バレエ 10月25日水曜サファイアクラス

10月25日水曜サファイアクラス   指導:中村友美

 

本日はハロウィンウィークということで、

持ち込みのお衣装やミニーのものを着用し華やかなクラスになりました。

ライトアップもオレンジ調になり、

フリフリのスカートやキラキラや髪飾りなど非日常空間でしたね!

 

その中で、集中してレッスンを受講されていたので

センターレッスンもシャッセやアラベスクなどを時間をしっかりとってレッスンできました。

足をあげてキープすると背筋が痛いと感じますが、

それは日常生活では使わないバレエの為の筋肉を使っている証拠です。

何度も何度も繰り返すことで筋肉が強くなり、

痛みも感じなくなるのでご安心ください。

 

そして、ゆえちゃんは本日で最後のレッスンでした。

まだ水曜クラスに来てひと月と短い間でしたが、

いつも笑顔のゆえちゃんはこのクラスに笑顔を与えてくださりました。

寂しくなりますが、これからも元気にお過ごしください😊

 

                  

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る