広尾バレエ 10月28日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今日はみなさんお待ちかねのハロウィンレッスン~~🎃🎃

どんな仮装でいらっしゃっるかワクワク楽しみにしていました。

まぁ!!なんと!!

キュートで愛くるしいプリンセスやプリキュアちゃん

天使ちゃんやユニコーンちゃんでいっぱい♡

そんな中、全身真っ黒の私はまるで

魔女の学校の先生のような気分(笑)

さぞかし賑やかなレッスンになるかなと思いきや

そこはさすがの土曜ルビーAクラスさん。

レッスン自体はいつも通り真面目に

きちんと取り組んでいました。

センターレッスンのマーチの振り付けも

安定してきましたね。

そしてプリンセスさん達が多かったので

ドレスを持ってワルツステップも練習♬

最後に記念撮影( ´艸`)

とっても楽しかったですね🎃

来年は何の仮装にしようかな?とまた一つ楽しみにが増えました🎃

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る