豊洲バレエ 10月30日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今日は皆さんお待ちかねの!

ハロウィンレッスン~~🎃🎃

みなさんのクオリティの高さに

グググ・・・とちょっと悔しい奈津子先生でした(笑)

来年は何になろうかもうすでに考えておりますよ(笑)

可愛いプリンセスさん達、魔女ちゃん

ティンカーベル、アニーにネコちゃん

すみっコぐらしのくまちゃん(途中でお化けに変身しましたが)

そしてポリスガール!

と、まぁ本当に可愛らしいです(#^.^#)

さてレッスン。

賑やかになるかなと思っていましたが

そこはさすがの豊洲月曜ルビーさん。

バレエの時間はきりっと真面目に

取り組んでいました。

素晴らしいですね。

バーレッスンはもうお手本をしていません。

(年少さんだけはヒント有で行っています)

年長さん年中さん、もう完璧です。

そしてバレエ以外の時間は天真爛漫なルビーちゃん達。

魔女の私がストレッチでアンオーとアラスゴンドをするだけで大笑い。

そんなみんなを見て私も大笑い。

幸せな時間でした。

背筋はまるでお空を飛んでいるかのようなティンカーベル!

とても楽しいハロウィンレッスンとなりました。

来年は何になろうかな、ウヒヒヒヒ(´艸`*)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る