豊洲バレエ 10月30日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

今日はハロウィンレッスン🎃

皆さんどんな仮装でいらっしゃっるかな(^^♪

と、なんとまぁ!

可愛らしくて愛くるしいお姿~~(#^.^#)

ミニサイズのマリオちゃん!

髪型もキュートなコキンちゃん!

まん丸可愛いカボチャさん!

きえちゃんは本当はレオタードが着たかったとのこと。

そんなお気持ち、とても嬉しいです。

レオタード姿とシニヨンでバレエのレッスンが嬉しい!ということですよね。

りんだちゃんは、お友達の仮装に興味津々。

カボチャの後ろ姿が本当にキュートで。

ジャンプするとカボチャのまあるいお尻の辺りが

ぽよんぽよん跳ねてそれがまた!もう(#^.^#)

ミニサイズのマリオちゃん、時折、帽子でお顔を隠したりと

とても恥ずかしがってはいましたが

まんざらでもなさそうな表情も(´艸`*)

動物ステップはなんだか大きな魔女が

パールちゃん達を追いかけまわしているような

写真になってしまいましたが

本人たちはいつも以上に大笑いでした。

来年は何になろうかな♬

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る