広尾バレエ 11月2日木曜ポワント中級・上級クラス 

11月2日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

昨日から今年も! ワールドバレエデイズが始まりました!!

世界中のバレエ団のレッスンが見れて、リハーサル風景も見ることができます。

 

舞台での華やか艶やかな踊りはこうやって毎日のレッスンでコツコツと磨かれているのだなぁと。

感じられると思います。

そしてシンプルに美し過ぎます!!!(笑)

 

ぜひ皆さんもみて!とお願いしました^_^。

 

 

今日は

ピアノの音色で心から踊ること、

細やかな基礎を磨く繊細な身体の使い方。

さらに深めてレッスンしました。

 

バーの内容はワールドバレエデイズのロイヤルのレッスンを

ピックアップしてレッスンしました^_^

あとで見てもらった時、お手本になりますね。

楽しいと思います。

 

センターではそれぞれの持ち味を発揮しながら進めました。

 

プロムナードの足裏から座骨。

わきやポールドブラもたくさんレッスンしました。

気持ち大切ですが実現のため基礎を落ち着いて伝授。

 

あと

ココは魅せ場、ココをこう魅せたい!

を自分から出していく。

踊る楽しさやポイントです。

 

深く探究するから楽しくなります!

ぜひみなさんも一音一音を身体で表現して、自分の魅力にしてください。

 

一緒にコーディネートしながらレッスンしたら、とてもよく魅力的でした。

ココをスタートで!上げていきましょう!

 

 

次回はヴァリエーションクラスです!

今年も始まります!

皆さまワクワク楽しみなご様子で見ていて嬉しいです!

 

楽しみですね!

最高をお届けできるよう、私も準備します!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る