広尾バレエ 11月4日土曜エメラルド&ガーネットクラス

11月4日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

今日から11月のレッスンスタートです!

元気にスマイルで踊りましょうね。

 

とても充実のレッスンでした。

続けてもっと来週は良くなるよう勧めてまいります。

 

 

まずあらためて

1番5番のポジション

前横後ろと伸ばした先のポジション

上半身のポジション

チェック

 

皆さま整いました!良かったです!

 

 

センター

デヴェロッペのルティレのタイミング

ポールドブラ

アラベスクのハムストリング

チェックでした

 

音楽をしっかり身体にいれて、心が踊りだしたい。

だって順番は踊りではないのですから〜。

 

美しいポジションからのびやかに心踊り気持ちよくなる〜というところ。

ぜひ皆さんにも味わってもらいたいです^_^

 

感じ始めているのが伝わってきていますから、レッスンしていきましょうね。

 

 

アレグロ

カトルとアッサンブレ、良くなってきました。

いらない力が抜けて5番ポジション入ってきました。

 

 

レッスンの最後はストレッチテストを。

 

すずちゃん、ありすちゃんから頑張っているのが伝わってきてすてきでした。

やればやはり変わりますね!見ていても感じました。

 

土曜日のエメラルドガーネットクラスの方は、

引き続き次のトゥシューズクラスご受講の方が多いです。

念入りに身体づくりして準備してください。

 

よろしくお願いします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る