広尾バレエ 11月4日土曜ルビーBクラス

11月4日土曜ルビーBクラス    指導:佑果

 

11月になりました!

秋晴れと言っていいのかわからないくらい、暑い日が続きますね😂

 

今月のストレッチテストは、みんなの頑張りが見えた気がしました。

まず、りりかちゃん、オール花丸おめでとうございます✨素晴らしい!!!

達成した時の笑顔がとってもキュートでした💓やった〜

 

三角から丸など形が変わらなかったり、花丸から丸になった子もいましたが、

みんなストレッチテストをやる時の姿勢が今までと違いました。

お腹付けるぞ〜お膝伸ばすぞ〜と必死になっていました。

るみちゃんが前屈も開脚もおしいところまでいっていて、

その後悔しがっている姿も印象的で した。

 

できない、悔しい!できるようになりたい!

その気持ちは大切です。

私はその調子と思っています😊

みんな、オール花丸目指して一緒に頑張ろうね。

 

 

バーレッスンでは、「足一番!」の声で少しずつジッとしていられるようになりました。

年少さんはまだフラフラしてしまうので、一度見学する時間も作りながら覚えていこうね!

 

みんな、今日はレッスン中明るい雰囲気が漂っていました☺️🌿

踊ることが楽しいんだなと感じました。

 

来週から、年長さん(オール花丸の子)は5番ポジションに入ります!

次のクラスに上がる準備です。

全員で5番ポジションが出来るよう、お家でしっかりストレッチやってくださいね💪

 

来週も会えるのを楽しみにしています💖

      

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る