広尾バレエ 11月6日月曜ダイアモンドクラス

11月6日月曜ダイアモンドクラス  指導:井田あかり

 

 

 

11月最初の月曜レッスン。今月もよろしくお願いいたします^^

 

 

本日はワールドバレエデイ配信から、海外バレエ団の素敵なコンビネーションを参考にしてレッスンを進めていきました。

 

皆さんもしっかりチェックしているようですね◎^^

 

足先の繊細さ、上体の使い方など沢山研究してみてください〜

 

 

 

アンディオールによって動きやすくなる感覚。

土台はしっかり上半身は柔らかく豊かに、

今月もレッスンしていきましょう。

 

上体の使い方は先月に引き続き、更にレベルアップ目指します✨

 

 

センターでの軸足のアンディオール、

アバウトなところを練習しました。

 

音楽に乗り、上半身豊かに。

手のひら、指先まで力が通っている意識をすることで更に美しくなりました。

 

表現の幅も広がると思います。

 

 

 

今月からヴァリエーションクラスが始まりましたね。

 

ヴァリエーションのステップを踏んでみたり…嬉しい気持ちが伝わってきます(^.^)

 

まりかちゃんもプレルミエールクラスへ。

楽しみです、お待ちしております^^

 

 

今月もご自分の進歩を感じながら、のびのびと楽しんでレッスンをしていきましょう。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る