豊洲バレエ 11月6日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

今日は11月のストレッチテスト。

年長さん、開脚の花丸に向けて頑張っていますね。

年長さんには、年中さん年少さんよりも更に

求められることが難しくなってきますので

苦労もあると思いますが

本当にあともう少し!

確実に変わってきていますが

今日ご本人とお母様にお伝えさせて頂いた部分を

頑張ってきて下さいね。

来月には必ず笑顔になれるでしょう。

バーレッスン。

年少さんももうほとんどお手本が要りません。

これはとても素晴らしいことです。

れいかちゃんもりおちゃんも体力も付き

集中力も随分つきました。

センターレッスン。

年中さんも、年少さんの良いお手本となってくれるようになりました。

ここの所、発表会が終わってからの

みなさんの成長がグングン伸びていて目を見張ります。

お時間が足りずお話創りは超特急で進めましたが

来週はもっとたっぷり出来るようにしましょう(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る