広尾バレエ 11月9日木曜ポワント中級・上級クラス

11月9日木曜ポワント中級・上級クラス    指導:土肥靖子

 

今日は先週に引き続きワールドバレエデイズから

おみやげレッスンを。

バーレッスンの中でプレゼントしました!

 

前回はロイヤル、今日はパリオペラ座から^_^。

彫刻のような立体的で美しい美をシェアして、

レッスンでの皆さまの可能性を広げ楽しみました。

 

 

レッスンでは一つひとつの振付に対して、

常に自分が気持ちよく魅せたいところを存分に魅せる。

その心を表現し続けいることを大切に優先で、レッスンです!

 

ハイレベルな振付でも同じです。

気負うことなく表現したい心は常にキープです。

 

何かあったらすぐ伝えていますから安心して出してください。

今日もお伝えすると魅せてくださいます。

良かったです。

皆さん本当に輝いていましたよ。

 

ポールドブラと上半身の広さとタイミング

グランフェッテはレイヤちゃん、素晴らしかったですね。

 

素直に健気で、クラス全体が上がりました。

 

安心して。

明日は自分から出して有意義なレッスンを、

ハッピーに踊りましょう。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る