11月9日木曜キッズヒップホップクラス

11月9日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日も発表会の振り入れを進めました。

今日改めて感じましたが、皆さん本当に集中力がアップしました!!

振り付け練習はもちろん、基礎練習も今できることを考えて

自分のために練習しているのが伝わってきます^^

素晴らしいです!頑張っている自分に自信を持ってくださいね。

 

今日は細かいポイント・課題をそれぞれにお伝えし、重点的に練習していきました。

 

りさちゃん

☆ジャンプして床に座る振り付けは、おしりを上げて座ること

お伝えしたらすぐに改善出来ました!覚えておいてくださいね。

☆今日入れた新しい振り付け

今年は難しい振り付けに挑戦です!集中して覚え、頑張りましたね^^

来週もっと練習します!

 

ゆきちゃん

☆ダウン2回のあと回る方向は左です!!

右で慣れてしまったかもしれませんが、、今日出来るようになりました!

(慣れてしまうほどの練習をありがとうございます^^)復習お願いいたします!

☆パンチの振り付け この時の体の動きは↑アップ↑です。

速いですが、もっと上下に身体を動かせるとなお良いです!

☆新しいえいとくんとの振り付け

自主練習もよく頑張ってくれましたね^^

キック→ポーズ、かっこよくしたいです!練習していきましょう。

 

えいとくん

☆パンチの振り付けはジャンプをしますよ!足を動かしましょう!

☆ジャンプから座る動き どんどん良くなっています!

まずは順番を完璧に覚えてくださいね。あと少しで出来ますよ!^^

☆ゆきちゃんとの新しい振り付け

キックは右足でキックです。ポーズはしっかりキメますよ!

迷いのないよう練習してきてくださいね。

 

来週もどんどん進めていきます!

今日頑張ったことを来週また見せてくださいね☆

 

 

 

ページの先頭に戻る