広尾バレエ 11月10日金曜エトワールクラス

11月10日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

今日も充実のレッスンでしたね。

ありがとうございました。

 

バーレッスンではポールドブラとアンレールの細やかな通り道、音楽に身体を合わせることを、主にレッスンしました。

めっちの上体のやわらかさ、レイヤの音楽の感性、めぐのチャレンジもますます楽しそうで良いです。

 

 

今日も昨日に引き続きワールドバレエデイズから、パリオペラ座さんのレッスンを抜粋して磨きました。

今日はセンターの内容もレッスンしました。

 

繊細で細やかな身体の使い方を内から。

これを表現できるための振付がくり広げられています。

なので、オペラ座の振付の中から皆さんに効果的なものを抜粋させていただきました。

 

やはり効果的で良かったです。

これからがまた楽しみになりました。

 

 

レッスン後、実際に動画を見て研究しました。

その後ご自身の携帯電話でも再びチェックしてくださっていました。

そうです、めっちはフランスに留学していましたね。

めっちのフランス語の通訳をもとにレッスンが見れて、さらにレッスン内容の理解が深まり感動しました!!!

美しい発音も聞けて皆さんで喜び盛り上がりました。

 

ありがとうございます。

 

次回はヴァリエーションクラスですね。

楽しみにしています。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る