豊洲バレエ 11月13日月曜パールクラス

豊洲パールクラス~指導:杉もとみな子(代講) アシスタント:萌花ゆりあ

 

本日は講師の都合で急な代講となり申し訳ございませんでした。

 

私杉もとが代講を致しましたが、本当に皆さん可愛くてたくさん元気をいただきました。

パールクラスはミニーストーリーダンスの原点です。

この年齢で経験することは、とても大事です。

そして日々グングンいろいろな事を吸収して成長していくパールちゃん達!

ミニーのレッスンでたくさん笑って、踊って、歌って成長してくださいね。

 

今日は4人のお子さんのそれぞれの個性が見られてとても楽しいレッスンでした。

60分のレッスンの中でも表情が変わり、レッスンが終わる頃には打ち解けられた気がします。

きっと奈津子先生とのレッスンを安心して受けて下さっているからでしょう。

体験のお子さんは初めてでしたが、この場所にも慣れていらっしゃると感じました。

 

<レッスン内容>

・ストレッチ

・動物ステップ

・一人ずつパドブレ、ジャンプ、バトマン、ギャロップなど

・お歌

・絵本の読み聞かせ

 

お話しづくりの時間がなくなってしまい読み聞かせでレッスンを終えました。

次にお目にかかる時には、また成長されていることでしょう。楽しみにしています(*’▽’)

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る