広尾バレエ 11月16日木曜ポワント中級・上級クラス

11月16日木曜ポワント中級・上級クラス  指導:土肥靖子

 

今日もみなさんとてもすてきでした。

ありがとうございます。

 

 

レッスンは毎回プリエからコツコツ地道に行っています。

舞台からは想像がつかないくらい地味で細かな所にこだわり、

研究に研究を重ねたりもします。

全てはやはり舞台で輝くための大切なファンデーションです。

 

なので、踊り始めるプレパレーションのポールドブラ。

上半身の動きがあるから美しいポールドブラがあること。

当たり前ではなく常に新鮮に、毎回心を込めて丁寧に踊りあげてくださいね。

気持ちよくレッスンできるようレッスン曲も選んでいます。

のびやかにレッスンしてもらえたら幸いです。

 

 

意識して踊るだけでやはり踊りは優雅になりますね。

良かったです。

 

 

センターでもその意識と、積極的であることです。

言われた振り付けは積極的に踊ってください。

音楽に間に合わなかったらシェネを何回にするか自分で調整して、音楽に合わせる。

 

ストゥニューの魅せ方やわきの絞り方、もっと内から踊れました!

 

もっと自分を尊重して積極的に、明日も良いレッスンしましょう。

楽しみです^_^!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る