広尾バレエ 11月18日土曜エメラルド&ガーネットクラス

11月18日土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

 

 

いよいよ寒くなってきましたが、皆さんと目を合わせ元気の確認で温まりましたね。

ウォーミングアップOK。

良いレッスンになる確信。

 

 

バーレッスンでは先週チェックした

1番5番のポジション

前横後ろと伸ばした先のポジション

上半身のポジション

 

を通してポールドブラのこともレッスンしました。

 

 

頭ではわかっているけど実際には体ではどうすれば良いか。

お伝えしました。

 

頭と身体をつなげる

心身共に達成感、充実感のあるレッスンをします。

 

 

 

センターでは

引き続きエカルテドゥバンの練習、踊りを立体的にして磨いていきます。

デヴェロッペのタイミングと音楽重要でしたね。

 

そしてアレグロの振り付けは続けていきますのでお願いします。

 

皆さんキリッと踊り込めたので、次回もさらに豊かにしていきます!

今日もありがとうございます。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る