広尾バレエ 11月19日日曜ルミエールクラス

11月19日日曜ルミエールクラス   指導:土肥靖子

 

今日もありがとうございました。

とても良いです!

そしてとても楽しかったです!

 

まずバーレッスンでは

引き続き磨きたいポイントをもとに

上半身の動き、やわらかさを広げるためレッスンしました。

ことはちゃんのポジション、

さえちゃんの骨盤の軸を引き続き確認で整い始めました。

 

あと自分をもっと感じてくださいね。

私が伝えたことを聞いた、わからなかった、わかった、返事をするなど。

自分がどうだったかどうしたいかリアクションしてください。

遠慮なく自分のレッスンが楽しく有意義であるように、存分に踊ってくださいね。

 

ぱんちゃん安心したご様子でにこっと答えくださり良かったです。

ありがとうございます。

 

 

安心してのびやかに大好きなバレエを踊りこめるよう導きますから、

どんどん来てくださいね。

 

 

センターレッスン

トータルのポジション

ピルエット、アレグロ

グランワルツと豊富に進めました!

くり返して磨いていきます。

 

タイミングと目指すラインの明確さを知る必要あり、でした。

今日も、え!そうなの!?とわくわくしている表情。

そしてなるほど、そこを目指すならもっとこうしなくては!

と真剣な表情。

 

素敵でした。

 

次への目標も見えたのでやる気満タンに上がりましたね。

来週がまた楽しみになりました。

 

今日もありがとうございました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る