豊洲バレエ 11月18日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日もお振替の生徒様もいらして賑やか。

りおちゃんは早速「ちよちゃんは?」と(^_-)-☆

クラスを越えて仲良しさんです。

年長さんはブリッジも練習中です。

お家で行う時はお父様かお母様がいらっしゃる時に

練習して下さいね。

 

バーレッスン。

まずは目標を立てます。

14:10までにバーの項目を全ておわらせること。

更に、

年長さんが5番ポジションをしているので

「左右」で行う関係上

各項目2セット必要です。

皆さんが高い集中力で頑張ってくださったので

時間通りに終えることが出来ました。

すごーーーい!

センターレッスンは今日からクリスマスソングで🎄

パドブレ

マーチの振り付け

は内容を変えましたので覚えてくださいね。

12月の最後のレッスンではお披露目して頂きますよ。

お歌の後はお話創り。

今日はりおちゃんがどうしてもエルサになりたいそうで

みんなでエルサに氷のすべり台を作ってもらうようにお願い(^_-)-☆

氷のお城から伸びるすべり台をたくさんたくさん滑りました!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る