豊洲バレエ 11月20日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

皆様、先日は急遽お休みを頂きまして申し訳ございませんでした。

そして先週につづきお休みの方が多いですね。

来週はみなさんの笑顔が見れたら嬉しいです。

さて、年長さんはブリッジも練習中です。

お家で行う際はご家族の方に必ずサポートして頂いてくださいね。

バーレッスン。

まずは目標を立てます。

16:10までにバーの項目を全ておわらせること。

バーの本数の関係上2セットづつ行っていますので

交代するのにもささっと行動しなければいけません。

ですが、皆さんの高い集中力でちゃんと目標の時間で

終われましたし

バーレッスンの項目を全て、しかもアレンジでパッセや

アラベスクの練習も含めて全て出来ました!

素晴らしいです~~!

もちろん内容も適当ではなく細かい部分も気を付けながら、です。

センターレッスンは今日からクリスマスソングで🎄

マーチの振り付けは新しくしましたので

今日はお手本も一緒に。

12月の最後のレッスンではお手本無し&お披露目出来るようにしましょう。

お話創り。

今日は真夜中にサンタさんのプレゼント工場へ行くことに。

大きな飛行機に乗って~~しゅっぱーーーつ!

工場に着くとみんなご自分が欲しいプレゼントを私に耳打ちして下さいました。

さて、ご希望のプレゼントはあったでしょうか?(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る