広尾バレエ 11月22日水曜サファイアクラス

11月22日水曜サファイアクラス   指導:中村友美

本日はまなちゃん、ようちゃんが振替でいらっしゃいました。

 

まなちゃんの受講姿勢、バレエのポジションの丁寧さがとても素敵だったので

「良いところを真似してください」とみなさんに伝えると、

私も頑張るぞ〜という雰囲気へ変わりました。いいですね!

 

バーレッスンでは、足を持って上げる練習もしました。

まだお尻をベローンと出してしまうので

正しい足のあげ方は引き続き練習していきましょう。

 

センターレッスンでは

ミランとリナちゃんはメラメラすることに疲れたのか、

諦めたのか集中力が下がりました。

とてもシンプルなアンシェヌマンも間違えていたので、残念でした。

一方、まなちゃん、さくらちゃん、ようちゃんは

しっかり覚えて練習できました、素晴らしいです。

もうどちらがお姉さんなのか分かりませんよ〜。しっかり頑張りましょう!

 

再来週はストレッチテストです。

お家でしっかりストレッチをして、一つでもAを増やしましょう!!!

 

そして本日が最後だったさくらちゃん、

ずっと真面目に明るく取り組み、お返事もハッキリ返してくださり

クラスをいつも明るくしてくださりました。

 

とても残念ですが、ここで学んだことを他にも活かして、

さくらちゃんの素敵な笑顔で頑張ってくださいね。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る