広尾バレエ 11月25日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

今日で11月も最後のレッスン。

いよいよ来月は12月。

クリスマスですね!

みなさん、早くサンタさんにお手紙を書きましょう。

きっとプレゼント工場は大忙しでしょうから(^_-)-☆

さて、バーレッスン。

生徒様の集中力がとても高く、

各項目2セットづつ、併せてパッセの稽古や

アラベスクのポーズの確認もしたうえで

ちゃんと目標の時間通りに終えられたのです!

すごーーーい!

素晴らしいです!!

もちろん適当にやったのではなく

細かなポイント(つま先を伸ばす・お膝・アンオーの形や指先)も

しっかり行いながら、です。

特にめぐみちゃん。

今日は気持ちも前向きで姿勢もとてもきれい!

頑張っていましたね。

 

センターレッスン。

振付を「覚える」訓練中です。

一列目さん、GOOD!

2列目さん以降は前列が進んだらそこからカウントを数えて

出て欲しいです。音楽を聞く力が必要ですね。

練習していきましょう。

お話創り。

絵本で「どんぐりころちゃん」を読んだので

ドングリケーキを作りました。

さてお味は・・・?

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る