豊洲バレエ 11月25日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日で11月も最後のレッスンです。

来週にはストレッチテストがありますね。

しっかり準備してきてくださいね。

そして今日はお振替の生徒様も体験の方もいらして

大いに賑やか( ^^)

ちよちゃん、最初は涙でしたが一度レオタード姿になると

もう自然に当たり前のようにきちんとレッスンが出来ましたね。

 

バーレッスン。

人数が多いのでどんどんささっと交代して進めました。

ですがスピードを上げたとしても細かいポイントはしっかり。

センターレッスン。

振付を「覚える」訓練中です。

パドブレはお手本無しでやりましたが年長さんですら怪しかったです💦

今一度復習して覚えていきましょうね。

また年中さんはレベルアップして年長さんと同じ内容にしますね。

 

お歌は「ほしのこもりうた」を

みおちゃん、りおちゃん、れいかちゃんが発表!

元気に歌えました。

そして皆さんがやりたくてたまらない(笑)お話創り。

長ーい電車に乗って秋の落ち葉を探しに公園行きました。

お時間の関係で途中で終わりましたが

また来週もやりましょうね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る