豊洲バレエ 11月27日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;萌花ゆりあ

 

※カメラの都合でお写真が撮れておりませんでした。

大変申し訳ございません。

 

久しぶりのさあやちゃん。

一度も泣きはしませんでしたがきょとんとした表情で

しばらく私の腕の中でじっとされていました。

きっと周りのご様子を見ていたのでしょう。

ですが、りんだちゃんの楽しそうなご様子に

いつの間にか一緒にぐるぐる回ってニコニコに。

りんだちゃんありがとう(#^^#)

 

きえちゃん、今日は手遊びが止まりません(笑)

いつまでも「グーとパーでドキンちゃん~ドキンちゃん~♬」

私たちがカタツムリやヘリコプターをやっていても

頑なにドキンちゃん(笑)

それも満面の笑みでした~~

 

りんだちゃん。

ストレッチも楽しく!動物ステップも楽しく!

どんどんご自分でやりたい気持ちがありますね。

やりたい気持ちとレッスン内のルールと

ぐんぐん学んでいるりんだちゃんです。

 

もう一人のパールちゃん。

毎回のレッスンで必ず何か1つ出来るようになっています!

今日は脚をもって背筋が出来ました!

センターレッスンもパドブレでアンオーが出来ました!

お話創りはまだまだ恥ずかしいようですが(;^ω^)

でも1つ1つ成長ですね。

 

また来週お待ちしております。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る