豊洲バレエ 11月27日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

11月も最後のレッスン。

いよいよ来月は12月。

クリスマスですね。

みなさんサンタさんにプレゼント希望のお手紙は書いたかな?

 

さてさて、バーレッスン。

ここ最近の皆さんは安定して高い集中力を保てていますね。

プリエ

タンジュ

アラベスクのポーズの確認

ジュッテ

パッセ

エシャッペ

ジャンプ

デヴェロッペ

グランバットマン

これを各2セット。

これだけの数を20分間で終わらせることが出来ました!

もちろん適当ではなく、しっかり細かく。

とても素晴らしいことです。

たくさん褒めて差し上げ下さいね。

 

今日の絵本は「こぶたはなこさんのかがみ」

 

そしてたっぷりお話創り!

「三匹のこぶた」をモチーフにやりたかったのですが

皆さんの歓声がすごくて・・・(笑)

来週はもう少しボリューム落としてやりたいです(笑)(;^ω^)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る