広尾バレエ 11月30日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

久しぶりにみことちゃんにお会いできました。

前回はお休みを頂きまして申し訳ございませんでした。

 

さて、レッスンではどんどんお姉さんとしての成長も見られるみことちゃん。

ですが今日は多少楽しすぎてしまう場面も。

そんな時ははっきり指摘させて頂きました。

もちろんみことちゃんは素直に聞いて下さいました。

ストレッチではすっかりプリンセス気分に(#^^#)

ずっと「おほほほ・・・」とお口に手をあてたりしながら

おしとやかにストレッチされていました(笑)

センターレッスンはスキップがあともう少しですね。

次回からはテンポを上げてやってみましょう。

お歌は「ラララ」の1番の歌詞を少し進めました。

お話創り。

かくれんぼをしたのですが、みことちゃん・・・(笑)

隠れているつもりでもお尻が見えていますよ(笑)

最後にレベランス。

きれいな音楽でプリンセス気分で踊ります。

クルクル~とスカートもって嬉しそうなみことちゃんでした(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る