広尾バレエ 12月1日金曜エトワールクラス

12月1日 金曜エトワールクラス 指導:土肥靖子

 

12月もよろしくお願いいたします。

 

今月からはパの種類を増やします。

センターは特に色んな振付を通して、踊りを磨きより豊かな表現力が発揮でしたら良いと思います。

 

皆さんこれからとお楽しみにして、レッスンに励んでくださいね。^_^

 

 

バーレッスン

落ち着いて、心を込めてレッスンできました。

 

音楽も優雅に感じて特にアダジオは良かったです。

 

 

 

フラッペのアップテンポでの身体のつかいかた、バーとの関わり方。

アラベスクについて。ポリッシュアップしました。

自分の姿勢も高く保ち続けて良いことや、具体的に目指したいアラベスクについてを明確にしました。

 

なみのウエスト背中のまわりのつかいかた、時間をかけていきたいですよね。

今日からしっかり身体を動かして変えていきます。

 

 

 

 

センターは特に、広い空間を意識して落ち着いてのびやかに踊るレッスンをしました。

大きなステージで踊っていることをいつも思い踊ってくださいね。

さらなるエネルギーがわいて全てが華やかになります。

 

皆さん積極的に自分磨き。

特にアレグロ良かったです!

グランワルツもスタンスを広げて踊りました。

 

たくさんチャレンジしてたくさんの成長を喜びましょうね。

しあわせです。

 

次のヴァリエーションクラスを楽しみにしています。

 

 

 

いよいよ寒さが増して来ました。

あたたかくしてご自愛くださいね。今年の冬もあたたか健やか、笑顔で過ごせますように^_^

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る